幼稚園の役員、何が1番楽でしたか?家でできる作業が理想です。バザーの…
幼稚園の役員、何が1番楽でしたか?
家でできる作業が理想です。
バザーの作品作りとか、、
- はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月)
moa
役員は12名で、会長、副会長、会計、書記しかなくて、私は会計やりましたけど副会長が一番楽で仕事少なかったです!
そういう作業はみんなで集まって(予定がない行ける役員だけ)やってました!
幼稚園の役員、何が1番楽でしたか?
家でできる作業が理想です。
バザーの作品作りとか、、
moa
役員は12名で、会長、副会長、会計、書記しかなくて、私は会計やりましたけど副会長が一番楽で仕事少なかったです!
そういう作業はみんなで集まって(予定がない行ける役員だけ)やってました!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント