※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の役員、何が1番楽でしたか?家でできる作業が理想です。バザーの…

幼稚園の役員、何が1番楽でしたか?
家でできる作業が理想です。
バザーの作品作りとか、、

コメント

moa

役員は12名で、会長、副会長、会計、書記しかなくて、私は会計やりましたけど副会長が一番楽で仕事少なかったです!
そういう作業はみんなで集まって(予定がない行ける役員だけ)やってました!