※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
妊娠・出産

妊娠後期、夜にぐっすり眠れていないのか、朝起きるといつも、ぐったりしています。みなさんはどうですか。

妊娠後期、夜にぐっすり眠れていないのか、朝起きるといつも、ぐったりしています。みなさんはどうですか。

コメント

ミニ

私も何時間寝ても寝不足です!
夏バテもあってダルくなる事も多いので、眠たくなったら寝るようにしています。
産まれたら寝られないと言いますし、今は身体を休める時だと思っています!😂

ゆか

わたしも夜中目が覚めてまた明け方寝たり、昼間も寝たりです(-。-;
最近の暑さのせいでなおさら夜も寝苦しいですよね!

c.s◡̈

私もお腹の重さにより寝返りも何回、お手洗い、暑さによる寝苦しさで毎日寝不足です…
ミニさんと同様眠たくなるなったらお昼寝などしちゃいます 笑
妊娠前は朝まで飲んで仕事に行っていたのに😂

ぽちゃりのつもり

毎晩自分の体温が暑すぎて寝れないです💦やっと寝れたら今度はトイレに行きたくて起きるの繰り返しです(´-﹏-`;)起きると汗でベタベタだし(꒦ິ⌑꒦ີ)
クーラーつけてるんですけどね💦

千恵

私も毎晩寝汗やお腹の重さが辛くて寝返りのたびに起きてしまいます。
昼間もゴロゴロと何も出来ずにこんなにも妊娠後期は動けないものかとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
まだ入院準備が終わってないのに…