夫感じ悪いですよね!?今2歳の息子が具合悪いせいか夜泣きして抱っこして…
夫感じ悪いですよね!?
今2歳の息子が具合悪いせいか夜泣きして抱っこしても泣き止まず、布団に置いて私は真横で座って見てました。
隣の部屋で寝ている夫が「うるさいな」と言いながら入ってきて速攻窓を閉めようとしました。
窓は私がすでに閉めてます。
私が何をしても泣くことを伝えると「なんか痛いのか」と言って出て行きました。
何もしないくせに入って来るな!!
普段から子供の声や泣き声うるさくなるとリビングの窓もすぐ閉めます。
裏の家には特に聞こえたくなく(変な家だから)洗面所とお風呂が面しているのでそこで騒ぐとイライラしながら閉めます。そのくせ自分が子供たち入れてる時はめちゃくちゃ騒がせてるし、本当近所気にして閉めるくらいなら、泣き止まさせろと思います💢💢💢
- えみり(2歳3ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
父親失格ですね💦旦那さん
コメント