※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子です。日曜朝から微熱、夜には39.1まで上がり、月曜は終日38…

2歳の女の子です。
日曜朝から微熱、夜には39.1まで上がり、
月曜は終日38度後半。
今日は日中は平熱でしたが夜微熱まで上がりました。
熱風邪なのか、熱以外の症状はなく病院でも解熱剤(と常備してる痙攣どめ)を貰っただけでした。

土曜日に幼稚園プレのプールがあります。スケジュールでは40分ほどプールで遊べるそうです。

多分明日には元気になってると思います。水木金と3日あるので、このまま体調崩れなければプール参加させても問題ないでしょうか

大事をとってお休みされますか?

コメント

ラティ

プール参加でいいと思います🤔