2歳の女の子です。日曜朝から微熱、夜には39.1まで上がり、月曜は終日38…
2歳の女の子です。
日曜朝から微熱、夜には39.1まで上がり、
月曜は終日38度後半。
今日は日中は平熱でしたが夜微熱まで上がりました。
熱風邪なのか、熱以外の症状はなく病院でも解熱剤(と常備してる痙攣どめ)を貰っただけでした。
土曜日に幼稚園プレのプールがあります。スケジュールでは40分ほどプールで遊べるそうです。
多分明日には元気になってると思います。水木金と3日あるので、このまま体調崩れなければプール参加させても問題ないでしょうか
大事をとってお休みされますか?
- はじめてのママリ🔰
ラティ
プール参加でいいと思います🤔
コメント