コドモン使ってる園に通わせてる方に質問です。熱でお迎えに行って帰っ…
コドモン使ってる園に通わせてる方に質問です。
熱でお迎えに行って帰ってきたらなかったけど一応次の日も休ませるために欠席の連絡を入れる時、病欠で症状の欄に発熱があるんですが発熱選択しますか?
未選択のままでいいのでしょうか。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
以前コドモン使っていたんですがコメント欄なかったですか?
多分いつも様子見のため休みますって書いてた気がするんですが💦
はじめてのママリ🔰
うちは病気治ってたら都合欠にしちゃってます。
コメントに念のため家で様子見ますなど書いてます😷
コメント