はじめてのママリ🔰
例え二人目に挑めたとしても
2分の1だからこそ、不安になります
よね😢 また次も女の子だったら…と。
ママリ
男の子のママさんの反感をかいたいわけではないですが、
以前勤めていた🏥でおばあちゃんが話しかけてきて、
息子なんて持つもんじゃない
結婚したら嫁に取られて終わり
連絡もよこさない、めったに顔も見せに来ない
娘さんがいるところは親の事気にかけてくれたり、頻繁に連絡くれたり、顔見せに来てくれたりする
だから息子なんて持つもんじゃない
って言われた事があります😅
私は子供ができなかったのでどちらでもいいから欲しかったなって正直思います😌
でもこのおばあちゃんは娘推しなので、娘さんで良かったと思いますよ😂
ミツママ758
3人メンズです。
女の子いいな〜って思ってました。
コメント