ここでこの画像を載せて統計とったんですが、お呼ばれドレスとして着て…
ここでこの画像を載せて統計とったんですが、お呼ばれドレスとして着て行けない方が数名いたのですが、これはお呼ばれドレスとしてはよくないのでしょうか??😥
一応売られているのは結婚式、お呼ばれ、オケージョンで売られています。
クチコミも結婚式の参列で着た方が多く、褒められたとの声もあったみたいなんですが、これって不向きでもあるのでしょうか…?!
ほんとにお呼ばれドレスって悩みます💧
より多くの方の意見を参考にさせてもらいたいのでここのカテですみません。
いいねでお願いします
26歳 165センチ、ブルベです。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
全然着ていける。いいと思う。
はじめてのママリ🔰
着て行けない。結婚式には不向き。
コメント