※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜ご飯にカロリー1番多くてもトータル摂取が1100くらいなら大丈夫なのか…

夜ご飯にカロリー1番多くても
トータル摂取が1100くらいなら大丈夫なのかな、、

摂食障害のため怖いです。😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ。次の日体重が増えててもそれは脂肪じゃなくて、むくみなどの水分なので、太ったわけじゃないですし、翌日以降暴飲暴食しなければ戻ります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べすぎたーってことありますか?

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

怖いのは体重増加ですか?
1100なら大丈夫です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜ご飯が1番カロリー高いことです
    いいのかなーって これなんですけど夜。。 マンナンご飯150gとその他もろもろ。この後に米ポンのお菓子を10カロリーほど。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに少し多めですかね!?
    でもトータルで調整されてるし大丈夫ですよ!!
    とても美味しそうな夕飯ですね☺️✨

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通はどれが食べないんでしょうか、、、

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通でいうなら、たぶんこれが普通の人の夕飯の量なのかなーと💦

    摂食障害とのことなので、この量を見たり全て食べるのはきついし怖いことだろうなと思います。
    でもこの量食べれたし1100摂取されてるので、いい調子なんじゃないかなと個人的には思いました☺️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し多めとかかれてたので
    普通の人は
    どれが食べないんだろうって思ってしまいました💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🙏
    トータル1100の夕飯だけにしては多めだと思いました☺️
    でもトータルで調整されてるので本当に大丈夫だと思います✨

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝が50カロリーくらい、昼が300くらいでした💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

大丈夫どころか少なすぎますよ!
ものすごくヘルシーで健康的な夕飯だと思いました。
1日1800キロカロリーは摂りたいところだと思います。
夜ご飯が1番カロリー高くても問題ないです!寝る直前はよくないですけどね。