はじめてのママリ🔰
年少入園でしたが、基本的に連絡帳のやり取りはなしです!
何かある時だけ記入しますが即日返事が必要な時は、連絡帳ではなく電話でって言われてますね🤔
連絡帳への返信は翌日です。
年少以上は先生の人数減るので書く時間ないと思います💦
はじめてのママリ🔰
保護者からの連絡後、確認、返信、次の日渡します。
保育中には、かけません。
緊急でしたは電話で連絡いただければ。
はじめてのママリ🔰
うちの園の場合、当日中に電話が来て、翌日さらに連絡帳でもお返事が返ってきました。
園のルールによってさまざまだと思います!
コメント