ちー
私は、前の会社で、土日も平日よりは時短でも仕事してた友人に『よく働くね!』と言ってました。まぁ当時は仕事上、仕方がなかったんですが。。。
テキパキ仕事をこなし、人の分まで責任を負ってるように見える人に、私は使います。
休憩ゼロなら、余計に『よく働くね』と私も言いますね。
はじめてのママリ🔰
主にパートさんから、という事なのでパートさん=主婦。そよパートさんからしたら、同じ主婦であり子育てもしてて、正社員で働いてて凄いですね😍❗️と言う意味かな?と思いました✨
実際、わたしはパートですが正社員で働いて家事育児は難しいと思っているので本当に凄いと思います😍
コメント