年中の娘が、幼稚園の担任の先生に手紙を書きたい!と言い、折り紙にシー…
年中の娘が、幼稚園の担任の先生に手紙を書きたい!と言い、折り紙にシールを貼ったり、模様を書いたりしたところに、本人はまだ文字が書けないので、「ママ、せんせいだいすきだよって書いて!」と言われたので、そのままの文を私が書きました。
今日先生に渡してきたようで、先生なんか言ってた?ありがとうとか言ってた?と聞いたら、渡したけど何にも言ってなかったと言われました😂
こういうのって迷惑だと思いますか?
連絡ノートに、ご迷惑でしたらすみませんと一言書いたほうがいいですかね?😭
- はじめてのママリ🔰(4歳9ヶ月)
はじめてのママリ
家から持ってくるのは大丈夫な園ですか?🥹
私は働いてる立場で貰えたらとっても嬉しいです!!が、全員が嬉しい気持ちになるとは正直限らないのが現実ではあるかと思います🥲
ブラウン
うちはいちいち伝えてないです笑
折り紙で折ったりしたものや、シール貼り貼りしたものを先生に勝手にあげてます笑
コメント