※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マックアドベンチャーを体験したことがある方に質問です!参加されるのは…

マックアドベンチャーを体験したことがある方に質問です!

参加されるのはやはりみなさん
お友達や兄弟と一緒が多いですか?

うちは一人っ子で誘えるお友達もいないのですが
親子だけで参加しても問題ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一人っ子で参加しましたよ☺️
一緒に体験した子も1人でした!
子供は凄く楽しんでいました🤩
問題ないと思います♡親は一人ぼっちで暇でした😅