※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

職場の人間関係に悩んでます。上司からかなりキツく言われるようになり…

職場の人間関係に悩んでます。

上司からかなりキツく言われるようになりました。
無視されることもあります。
かなりコロコロマニュアルが変わる、今日はAでも明日はBみたいな感じで質問に回答もらえないと仕事自体進みません。関わらないということが出来ません。

仕事内容がとても好きな仕事です。
時給もよく、休みも取りやすい職場です。
ただいくのが嫌になってくるくらい悩んでます。

みなさんなら頑張りますか?
頑張る方はどんなメンタルで頑張りますか?
ぜひ心が強くなれるようなアドバイス頂きたいです。

コメント

ままり

そういったタイプの人はこっちが弱気に出るとドンドン強く出てくるので、こちらも強く出ます
私の上司もきっつーい女性でしたが、「負けてたまるか」と思いなるべく強気でいました😂

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!

    強く出るとは言い返すということでしょうか?
    例えば習っていなくてわからない事を聞いた時に、
    〇〇に決まってるやろ!!考えて分からん?!
    みたいに言われたらなんで返しますか?

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    「教えていただいていませんので分かりません、教えてください」と真顔で言います
    『真顔』が大事です

    • 24分前
  • ママリ

    ママリ


    真顔ですね!さっそく明日試してみます😊
    ありがとうございます!

    • 17分前