コメント
ri1111
離乳食はお腹がなれるまでは下痢になりやすいらしいです!
うちは二週間ほど下痢で、
帰省することがあったので念のため病院につれていきました。
様子見で大丈夫だといわれましたよー!
ビオフェルミンは帰省の為にもらいましたが、飲ませるのはもっとひどくなってからで良いと言われました!
ri1111
離乳食はお腹がなれるまでは下痢になりやすいらしいです!
うちは二週間ほど下痢で、
帰省することがあったので念のため病院につれていきました。
様子見で大丈夫だといわれましたよー!
ビオフェルミンは帰省の為にもらいましたが、飲ませるのはもっとひどくなってからで良いと言われました!
「うんち」に関する質問
小学生の息子が土曜日の朝パンを食べた後から気持ち悪いと言っていて、特に吐いたりせず、昼は食べられず、夜カレーを少なめで食べて数時間後に吐きました。その後普通に寝て、朝方にお腹が空いたとパンを食べましたが、…
生後50日の娘ですがデカめです……😂 もうすぐ6キロです💦 保健師訪問でもちょっとセーブしましょうかと言われてしまいました😭 現在寝なくてグズグズ、ずっと部屋の中抱っこ紐をしてうろうろ歩いてます。 前回授乳が21:50ごろ…
何度注意しても治らない、やめない夫。 ・帰宅して家の鍵を閉め忘れる(月に3回くらい、とくに酒を飲んでたり酔っ払ったりしてるわけじゃない。) ・赤ちゃん用のハンガーがあるのに、赤ちゃんの服を大人用のハンガーにか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
むとう
お返事遅くなってすいません(´・_・`)
そうなんですね!
安心しました!まだ様子を見てみようと思います!
ありがとうございます😊🙇