※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後ってお腹痛くなりますか?今日初診でいってきたんですけど、その後…

内診後ってお腹痛くなりますか?
今日初診でいってきたんですけど、その後なんかお腹痛くて…
子宮頸管ポリープ取ったり、タンポンで止血したり、癌健診したりなんやかんや…やったから違和感あるんだと思うんですが…😞💦

コメント

ももじり

なりますー!!!😭
内診した後毎回下腹部痛と出血します🩸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり!!
    いやー、なんかいつもと違う違和感が…と😅

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血ってどの程度でます?!これからの出血にそなえたい…🤣

    • 57分前