妊娠・出産 内診後ってお腹痛くなりますか?今日初診でいってきたんですけど、その後… 内診後ってお腹痛くなりますか? 今日初診でいってきたんですけど、その後なんかお腹痛くて… 子宮頸管ポリープ取ったり、タンポンで止血したり、癌健診したりなんやかんや…やったから違和感あるんだと思うんですが…😞💦 最終更新:52分前 お気に入り 内診 健診 はじめてのママリ🔰 コメント ももじり なりますー!!!😭 内診した後毎回下腹部痛と出血します🩸 1時間前 はじめてのママリ🔰 やはり!! いやー、なんかいつもと違う違和感が…と😅 1時間前 はじめてのママリ🔰 出血ってどの程度でます?!これからの出血にそなえたい…🤣 57分前 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・健診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・内診・出血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・健診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・内診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 内診・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
やはり!!
いやー、なんかいつもと違う違和感が…と😅
はじめてのママリ🔰
出血ってどの程度でます?!これからの出血にそなえたい…🤣