ねこ
去年次男が入園し、晴れて1人時間。
箇条書きですが
。邪魔されずに掃除
。同じく買い物も
。保育中だけだけど電車で遠出して買い物
。昼間におやつ食べながらドラマなどの動画視聴(おやつは夜な夜な食べてました🌙)
。幼稚園ボランティアの活動で子供たちの様子をチラ見する(笑)
。週1で行ければジム
。見たい映画を1人で見る!
。朝からカフェでお昼挟んでコーヒーとケーキをいただく(笑)
。せっせとミシン仕事
。ベランダの鉢植えのお世話
あたりをしてます。
来年楽しみですね!
コメント