※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょたママ
その他の疑問

みなさんは、一人時間に何をされていますか?来年から、下の子も幼稚園に…

みなさんは、一人時間に何をされていますか?

来年から、下の子も幼稚園に入園し、午前中は自分時間が作れる気がします。

ただ、上の子が産まれてから約10年間、一人になったことがほぼないので、どう過ごそうか悩んでいます。

折角なので、充実した時間にしたいです。

これやって良かった、これやろうと思ってる、
など、みなさんのアイデアをいただけませんか?

コメントお待ちしてます。

コメント

ねこ

去年次男が入園し、晴れて1人時間。

箇条書きですが
。邪魔されずに掃除
。同じく買い物も
。保育中だけだけど電車で遠出して買い物
。昼間におやつ食べながらドラマなどの動画視聴(おやつは夜な夜な食べてました🌙)
。幼稚園ボランティアの活動で子供たちの様子をチラ見する(笑)
。週1で行ければジム
。見たい映画を1人で見る!
。朝からカフェでお昼挟んでコーヒーとケーキをいただく(笑)
。せっせとミシン仕事
。ベランダの鉢植えのお世話


あたりをしてます。
来年楽しみですね!