ポストの位置について悩んでます。みなさんだったらどちらにしますか?①…
ポストの位置について悩んでます。
みなさんだったらどちらにしますか?
①玄関の隣
メリット
バルコニーの下なので濡れにくい
玄関から取りやすい
鳥の糞など気にしないでいい(旦那が言うにはそもそも電柱ないからそこは気にしないでいいと思う)
小中学生のイタズラ少なそう
駐車場に干渉がない
デメリット
知らない人(配達員や勧誘)が敷地内に入る
②駐車場の入り口
メリット
敷地内に人が入ることがない
デメリット
雨に濡れる・汚れやすい
イタズラされる可能性あり
駐車場の干渉可能性あり(工務店は大丈夫と言ってましたが)
私は玄関隣推し
旦那は駐車場推しです。
ちなみに全面道路は4m?位で、沢山ではないですが、それなりに子供の通行量多いです。
みなさんだったらどちらにしますか?
いいねで教えてください。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
①玄関の隣がいいと思う
はじめてのママリ🔰
②駐車場の入り口がいいと思う
コメント