家事・料理 フライパンで魚焼いたあとずっと臭いですコンロも周りの壁も換気扇も拭… フライパンで魚焼いたあとずっと臭いです コンロも周りの壁も換気扇も拭きました どうしたらいいですか😫 最終更新:33分前 お気に入り パン 魚 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 窓開けて臭い無くなるまで換気されましたか? 3時間前 はじめてのママリ🔰 窓は開けずに換気扇のみです 43分前 おすすめのママリまとめ パン・炭水化物に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 魚・ダメに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・魚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
窓は開けずに換気扇のみです