インターホンが鳴って出ようと思ったら頑なに顔を後ろにむけて立ってた…
インターホンが鳴って出ようと思ったら
頑なに顔を後ろにむけて立ってた私服のおっちゃん?
よくわからん人だったので出なかったのですが
明るい時間だしひと通り多い時間になに?と思いました笑
たまに顔見せない人ってなんなんですかね笑
皆さんは知らない人だと居留守つかいますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ラティ
はーいって声出しちゃうので
出ちゃいます😅
おっちゃん世代?いますよね💦
アオ
余裕で居留守使います!!🥹✊🏻
-
はじめてのママリ🔰
知らない人だと居留守使いますよね🥹
- 2時間前
はじめてのママリ🔰
最近詐欺っぽい営業がその手法ですよね💦
-
はじめてのママリ🔰
詐欺っぽい営業!そうなんですね😩
初めて知りました🤨- 2時間前
はじめてのママリ🔰
はーいって言うラティさんかわいすぎます😂