※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさん晩御飯などにそうめん出す際、そうめんとおかずのみですか?ごは…

みなさん晩御飯などに
そうめん出す際、
そうめんとおかずのみですか?
ごはんけいはださないですか?
(ごはん、炊き込みご飯、おにぎり、丼もの)

コメント

ママリ

おかずだけですね!
炭水化物×炭水化物はしないです💦

はじめてのママリ🔰

ご飯は出しません
ご飯炊いてないとき、炊くのめんどくさいときにそうめんです!(笑)
冷凍の焼きおにぎりがあれば出す時もあります!

ASYN

素麺だけです!
ご飯はださないです😣

はじめてのママリ🔰

上の子米欲しいひとなのでそうめんでもお茶碗にご飯盛ってます(笑)下の子は食べないです😂

うし

ご飯系出さないです!
欲しかったら冷ご飯(あれば)食べてねって感じです!