コメント
はじめてのママリ
そのまま食べるのに飽きたら凍らせてアイス代わりにシャリシャリ食べたり、
凍らせたブルーベリー➕牛肉➕市販のはちみつヨーグルトをブレンダーにかけてシェイクにするとめちゃくちゃ美味しいです🤤
量が必要ですが💦
ちょこ
祖母はジャム作ってました!
はじめてのママリ
そのまま食べるのに飽きたら凍らせてアイス代わりにシャリシャリ食べたり、
凍らせたブルーベリー➕牛肉➕市販のはちみつヨーグルトをブレンダーにかけてシェイクにするとめちゃくちゃ美味しいです🤤
量が必要ですが💦
ちょこ
祖母はジャム作ってました!
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ひゃー😵牛乳、です!!笑