※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

義母からブルーベリーもらったのですがいい食べ方ありますか?😅ヨーグル…

義母からブルーベリーもらったのですがいい食べ方ありますか?😅
ヨーグルトとか以外で…
そのまま食べるくらいしか分かりません😂

コメント

はじめてのママリ

そのまま食べるのに飽きたら凍らせてアイス代わりにシャリシャリ食べたり、
凍らせたブルーベリー➕牛肉➕市販のはちみつヨーグルトをブレンダーにかけてシェイクにするとめちゃくちゃ美味しいです🤤
量が必要ですが💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ひゃー😵牛乳、です!!笑

    • 1時間前
ちょこ

祖母はジャム作ってました!