※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夫の事が好きすぎる………!!!
家事・料理

今週は特にご飯作りがめんどくさいです💦料理に集中できなくて、味付け失…

今週は特にご飯作りがめんどくさいです💦
料理に集中できなくて、味付け失敗したり、焦がしたり💦
もうほんと料理きらい💦😆

パートで14:40には家に着いているにも関わらず
手の込んだ料理は作れません💦

ほんとやる気が起きない💦
かといって惣菜とか冷食使うのはなんかできなくて……💦
作り置きもめんどくさいからしたくないし…


料理が好きになるにはどうしたらいいのでしょうか😭


コメント

まま

子供や旦那さんに美味しいって言われたら頑張ろうって思うかなと思いました。
私はフルタイムで同じく惣菜、冷凍は子供嫌いなので手作りなんですが…
子供がママ作ってくれてありがとう、美味しい!!って言ってくれたら頑張ろって思って手抜きですが頑張ってます💧

  • 夫の事が好きすぎる………!!!

    夫の事が好きすぎる………!!!

    たしかに……最低家族からの「美味しい」はあまり聞かないからだと思いました🤣🤣🤣🤣
    美味しいと言わせられるような料理を作ってみせます!🥹笑

    コメントありがとうございます!

    • 1時間前
  • まま

    まま

    それは悲しい。。。
    やる気スイッチ押してもらうためにも〜と思ったのですが、
    言わせるのではなく言ってもらうために
    まずご自身が頑張るところがとても素晴らしいと思いました😳
    私も頑張ろうと思います!!

    • 51分前