はじめてのママリ🔰
洗濯槽クリーナーは3ヶ月に1回とかですが、ホコリは毎日取っています!
黒いワカメみたいなのは見たことないです😱
はじめてのママリ🔰
月1回洗濯槽クリーナーしてますが、ワカメは出てきませんね😅ホコリも月1だったりします💦
洗濯終わったら蓋開けっぱなしにしたりしてます。あとは洗剤の種類でもワカメ出やすいものがあるみたいです。
ママリ
ホコリ取りは毎回取るのが推奨されてるらしいです…
②週間に一度は洗剤で洗い、フィルターの汚れが取れなくなったら買い替え目安と…
ですが正直そこまで出来てません🤕
ホコリ取りは2〜3日に可燃ゴミの朝に取り(週2回)
月1で洗濯槽クリーナー
あとは年1で分解洗浄してもらってます
はじめてのママリ🔰
洗濯槽クリーナーはぶっちゃけ半年に1回とか1年に1回ですが、いつもそんなに汚れが出ないんですよね💧多少ホコリみたいのが浮いてるなって程度です。
ワカメが沢山取れるのを期待していつもするんですが肩透かしで…、なんで皆んなそんな出るんだろ…って謎です。(常に使ってないときは蓋開けっぱなしにしてるからですかね?)
ホコリ取りはたっぷりになってきたら取ります。
なんか、洗濯機の周り(見える外側)は結構マメに掃除して見た目綺麗を心掛けてるんですけど、中は割とほっといちゃうタイプです😅ホコリ取りもパンパンになってからなので袋にカビが出たりするんですが、カビキラーで漬け置いたりしていつも取ってます。
ママ
月一で洗濯槽クリーナーしてますが、ワカメみたいなのは一度も出てきた事ありません🤣
かれこれ7年同じ洗濯機ですが🤔
ホコリ取りは毎日夜に取ってます!
ままり
オキシでやってた時はワカメでてきてましたが、今はハイターでやってるのででてこないです!
コメント