瓶詰めの桃屋の刻みしょうが使ってる方いますか?開封後、消費目安は2週…
瓶詰めの桃屋の刻みしょうが使ってる方いますか?
開封後、消費目安は2週間とありますがそれで消費しきれますか?
それ以上たったもの食べたらまずいですかね💦
- ままり
コメント
ママリ
しょうがではなく桃屋のにんにくの方使ってますが、2週間とか無理すぎて余裕で過ぎてます😂😂
あの量の薬味2週間とか絶対無理すぎません?笑
ちなみに私は期限とか少々切れてても大丈夫!派なのでにんにくしょうがならなんとも思わないです笑
M
2週間はなかなか使い切れないですね😂
青菜のお浸しや冷や奴に乗せて食べるの好きです💕
段々変色してくるので(笑)、そうなったら捨て時かもしれません。
-
ままり
2週間無理ですよね!変色してます笑
買った時はもっと白かった気がします🤣
流石に捨てどきですかね😅- 2時間前
-
M
あとは炒め物に使ったりですかね😁
生姜なのでそう簡単に傷むことはないと思うのですが、気になるようなら…ですかね💦- 2時間前
ままり
無理ですよね!もう少し小さくてもいいのに…とか思います🤣
私も期限切れとかあまり気にしないんですけど買った時と色違う気もするし、1ヶ月は経ってる気がするので笑