※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小2の息子。やることないと暇ー。何すればいい?つまらない!と言ってきま…

小2の息子。
やることないと暇ー。何すればいい?つまらない!と言ってきます。そういう時どうしてますか?時間ある時は一緒に将棋したり、トランプします。
ゲームもYouTubeも見終わったあと言います。家事で手が離せない時困り、怒ってしまいます💦

コメント

ママリ

数字の勉強になるので、よく娘と100均でビンゴカードを買ってきて、YouTubeでビンゴゲームを流してやってます😊✨
小学生だとつまらないかな..?
参考にならなかったらすいません💦

mizu

家事で手が離せないときは1人遊びして欲しいですよね💦
私なら勉強しな!と言ってしまうかもです😂

まろん

自分にできることを探して👋
と伝えています☺️

お手洗いなり、自室を片付けるなり、水やりをしたりしています😂

はじめてのママリ🔰

うちは2年生から漫画読んでます〜😊本読むなら漫画でも良しと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

小3ですが、うちも言います💦
何すればいいかなんて自分で決めてくれと心の中でイライラしてしまいます😮‍💨
夏休みが憂鬱です😭
自分に余裕がある時は、インスタで工作動画探して、段ボールや折り紙、割り箸などを渡して、こんなの作るのはどう?って提案したりしてます!

はじめてのママリ🔰

だったら楽しくなるように自分で考えて〜
ほら、折り紙もお絵描きも漫画もおもちゃもブロックも何でもあるよーって言って無視してます。
私は常にあなた達を楽しませるためにいるわけじゃないってよく言ってます!😂