地元の私立高校の生徒の素行?悪すぎて通報しました警察にも学校にも3回…
地元の私立高校の生徒の素行?悪すぎて通報しました
警察にも学校にも3回は連絡してるのに全く変わりません...
私の家はその私立高校の野球場が近くにあるので最寄り駅から降りて必ずこっちを通っていきます。最寄り駅も近いし保育園に迎えに行った帰りにほぼ出くわします😭こっち車通ろうとしてんのにわざとなのか歩道から車道に向かって広がって走ったり、前も見ずに携帯ガン見しながら猛スピードで通る子もいるし急に右左折してきたり私が通報者なのをしってるのか遅く走って早く行くのを待ってると後ろ振り返ってきてバカにするようにニヤニヤされたりします。車停めようとしてても車の顔の辺り?の僅かな隙間をスピード出して通り抜けようとしたりしてきます...帰りの遅い時間もうちの子も周りの高齢者の方も寝てる時間なのにでかい声で笑ってたりスピーカーで通話してたりめっちゃ家の中に聞こえるんですよ😅うるさいしきもくてもうイラついてきてさっき私学課の方に連絡して折り返し待ちだけどなんも変わんなかったらどうしよう😇もう部活停止とか廃部してくれー!!
- ママリ(1歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
1人の子ではなく学生がみんな
そんな感じならもうお馬鹿さんが
多いので仕方ないかと🫢
とくに思春期で悪ふざけすることが
かっこいいとか
勘違いしてそうですし😮💨
警察や学校に通報しても
あまり変わらなさそうです
コメント