※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供ってやっぱ耳いいですか?家にいる時子供が、救急車きたーと言って、…

子供ってやっぱ耳いいですか?

家にいる時子供が、救急車きたーと言って、全然ピーポーが聴こえないので、なんだろ?言っただけか?と思っていたら数秒後かすかーにピーポーが聴こえてくるってことが何回かあり😅
モスキート音みたいに若者しか聴こえない何かの音が出てるんですかね?😂

コメント

なゆ🔰

子どもって耳いいですよね!
うちは陰で大人同士で子どもの褒め話題を話していると「ん?」とやって来るのに都合悪そうな話の時は絶対来ないですもん🤣笑

りり

やっぱって感じた事ないくらい私と同じ聴力です…笑

はじめてのママリ🔰

良いですね、子どもとサイトか何かで年代別のモスキート音聞いてましたが、私が聞こえなくなったレベルでも子どもには聞こえていたので😅