子供ってやっぱ耳いいですか?家にいる時子供が、救急車きたーと言って、…
子供ってやっぱ耳いいですか?
家にいる時子供が、救急車きたーと言って、全然ピーポーが聴こえないので、なんだろ?言っただけか?と思っていたら数秒後かすかーにピーポーが聴こえてくるってことが何回かあり😅
モスキート音みたいに若者しか聴こえない何かの音が出てるんですかね?😂
- はじめてのママリ🔰
なゆ🔰
子どもって耳いいですよね!
うちは陰で大人同士で子どもの褒め話題を話していると「ん?」とやって来るのに都合悪そうな話の時は絶対来ないですもん🤣笑
りり
やっぱって感じた事ないくらい私と同じ聴力です…笑
はじめてのママリ🔰
良いですね、子どもとサイトか何かで年代別のモスキート音聞いてましたが、私が聞こえなくなったレベルでも子どもには聞こえていたので😅
コメント