はじめてのままり
私的には横になっているより
あぐらかいて座っている方が楽でした!
3kidsママ🐾
自分の踵をお尻の穴に当てながら座ってみてください☺️
私も横になる方が痛み感じやすかったので2人目3人目は座って耐えました!赤ちゃん降りてくるしいいですよ!
はじめてのママリ🔰
私は呼吸に集中してたらマシでした!頑張ってください!!
はじめてのママリ
四つん這いになって、呼吸法(4秒吸って8秒フーーーーっとゆっくり吐くやつ)してました!目は開けててください!瞑るとより痛さに意識がいってしまうので🥲
はじめてのママリ🔰
とにかく呼吸に集中して息を吐き続ける、湯たんぽカイロなどであたためる、湯船につかる、お尻をテニスボールなどで押してもらうとかなり緩和すると思います!
コメント