家族・旦那 現在お付き合いしている彼氏と来年入籍する予定なのですが、彼氏の実家… 現在お付き合いしている彼氏と来年入籍する予定なのですが、彼氏の実家に完全同居する予定です。同居のメリット、デメリットや義両親と上手く付き合っていく方法、同居するのあたって気を付けた方がいい事などありましたら知りたいです! 最終更新:1時間前 お気に入り 2 義両親 完全同居 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 それは絶対やめといた方がいいですが、するんなら何か言われたら黙っておくな。ですかね😅嫌なことはしっかり伝えるか、関わらないか、どちらかだと思います。 1時間前 はじめてのママリ🔰 私も最初はう〜ん…と思っておりましたが彼と義父が親子ペアローンを組んで新しく実家を建てたので、二人で別の場所で暮らしていくのは難しいです💦 ご回答ありがとうございます🙏 参考にさせていただきます✨ 1時間前 おすすめのママリまとめ 義両親・同居に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・義両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・義両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義両親・出産・面会に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつ・義両親・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
私も最初はう〜ん…と思っておりましたが彼と義父が親子ペアローンを組んで新しく実家を建てたので、二人で別の場所で暮らしていくのは難しいです💦
ご回答ありがとうございます🙏
参考にさせていただきます✨