※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在お付き合いしている彼氏と来年入籍する予定なのですが、彼氏の実家…

現在お付き合いしている彼氏と来年入籍する予定なのですが、彼氏の実家に完全同居する予定です。同居のメリット、デメリットや義両親と上手く付き合っていく方法、同居するのあたって気を付けた方がいい事などありましたら知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

それは絶対やめといた方がいいですが、するんなら何か言われたら黙っておくな。ですかね😅嫌なことはしっかり伝えるか、関わらないか、どちらかだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も最初はう〜ん…と思っておりましたが彼と義父が親子ペアローンを組んで新しく実家を建てたので、二人で別の場所で暮らしていくのは難しいです💦

    ご回答ありがとうございます🙏
    参考にさせていただきます✨

    • 1時間前