※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

【看護師転職したいです。おすすめの転職方法教えて下さい。】今年40歳…

【看護師転職したいです。おすすめの転職方法教えて下さい。】

今年40歳。定年まで長く働ける職場で勤めたいと思い、現在の職場に入職し半年、、毎日毎日辛すぎて辞めたいです。
というのも人間関係が本当に最悪で、昨日はCFで処置室で1時間毎に内視鏡室に報告するのですが、3時間まで報告して大体呼ばれるのですが3時間の報告後に呼ばれないかもと思い次の1時間報告のタイマーをかけていました。すると、御局が来て、何やってんのこれ。もう後30分もすれば呼ばれるでしょ。無駄なタイマーかけてると皆混乱する。と言うので、すみません💧必要なかったですね。止めますね。と言うと、自分でわかってる?あなたのそういうとこよ!笑い事じゃないの。すみませんとかじゃ済まないのよと、、
ただタイマーをかけてただけで何故ここまで言われなければいけないんでしょうと思う私がおかしいのかもしれませんが、、これは1例でそういった事が多々あります。他の人には言わないので、私が嫌われてるのは確実です。

人間関係が良ければお給料悪くても続けられる人です。因みに前の職場は6年半働いていました。
入職前に派遣とかで働いてみるのもありでしょうか?
アドバイス頂きたいです。

コメント

ママリ

お疲れさまです😭
5月に育休から復帰し、処置室勤務もある看護師です。
周りの人間関係って本当に大事ですよね、、
言い方がキツすぎる😢

私は元々内視鏡室にいましたが、そこは先生に怒鳴られるし人間関係も悪かったです💦
処置室はみんな優しいので、同じ病院でも場所によりますよね🌀
何のアドバイスにもなっていなくてすみません🙇‍♀️
ただ、毎日お疲れさまです