※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

同じ兄弟でも性格が違うことわかってるはずなのに、上の子はこの時期な…

同じ兄弟でも性格が違うことわかってるはずなのに、
上の子はこの時期なら朝まで寝てたのに、とか、
ご機嫌で起きていられたのに、とかいつの間にか比べてしまいます。

すべてはホルモンバランスと睡眠不足のせいだと思いたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも真逆なので常に思ってしまいます。マイナスな面もプラスな面も。
似たタイプなら気にならないと思いますが、全然違うと対応の仕方も今までとは変えないとダメだし、なんでこうなっちゃうのかも上の子で経験してないとわからないので大変だと思います。😥💦
多分みんな思う事だと思います。