※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
子育て・グッズ

親しい友人から出産祝いのアイデアを求められています。アドバイスをお願いします。

10年以上付き合いのある親しい友人から「出産祝い何がいい?」と聞かれました。色々ある気がするのですがこれだ!というものが思いつかず…(笑)
皆さんなら何をお願いしますか?たくさんのご意見を聞きたいですฅ(*°ω°*ฅ)*

カテ悩みましたがこちらで失礼します!

コメント

ゆみ

ベビーチェアーとかいかがでしょうか?
私は良く下のを友人に送って皆んな使ってくれてますよ❤️
場所を選ばないですしね👶

https://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkashopcom/168168-19197.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_title#ItemInfo

• たなか

たなか

URLまで有難うございます!
    見させていただきました!持ち運びも便利そうでいいですねฅ(*°ω°*ฅ)*
    ベビーチェアはまだ準備していなかったので参考にさせて頂きます!
    コメありがとうございました♡

• 7月14日
りっちゅ

私はおむつケーキ頼みました💖

• たなか

たなか

おむつケーキ可愛いしいいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    ですが周りが出産ラッシュで余ったぶんの新生児用のおむつを頂いたりしてるしなぁと…!笑
    検討させて頂きます♡コメありがとうございます♡

• 7月14日
  • りっちゅ

りっちゅ

新生児用じゃなくてmサイズとか当分飾っておけるようなのを頼んでおくと便利かと…笑

• 7月14日
  • たなか

たなか

そっか、サイズ選べますよね。゚(゚^o^゚)゚。笑
    有難うございます!検討してみます!♡

• 7月14日
ばんぼ

私も仲がいい友達に同じ事を聞かれ
みんな赤ちゃんの物をくれるから
出産頑張った私へのご褒美が欲しい!
と言いました(・∀・)w
そしてマザーズバック頂きました♪
私の好みもしっかり分かってくれてて
すごく嬉しかったし、友達も
選びやすかったと言ってました( ੭ ˙ω˙ )੭

• たなか

たなか

マザーズバッグ!いいですね!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    みんな赤ちゃんのものをくれますもんね、ありがたいけど私にもなにか欲しい!笑
    参考にさせて頂きます♡コメありがとうございました!

• 7月14日
ちーちゃん

私はお尻ふきお願いしました!!やはり消耗品は助かります😅

• たなか

たなか

お尻拭きですね( °_° )確かにおむつと一緒に使うのを考えると相当要りますよね…!!思いつきませんでした!
    参考にさせて頂きます!コメ有難うございますฅ(*°ω°*ฅ)*

• 7月14日
ココア。

メリー✨はどうですか(^^)
ジムにもなるタイプは長く重宝します♪

あと、友人からのプレゼントで嬉しかったのは、デジタルフォトフレームです。
たくさん写真撮ると思うので、家が写真立てだらけにならずにすみます(笑)

• たなか

たなか

メリーは何故かおさがりで戴いた分が今の時点で3つぐらいあるんです。゚(゚^o^゚)゚。笑
    ですが、デジタルフォトフレームはまったく思い浮かばなかったです!確かに写真立てだらけで凄いことになりそうです!笑
    色々みてみようと思います!
    コメありがとうございましたฅ(*°ω°*ฅ)*

• 7月14日
あみ

友達は、出産祝いにプーさんのメリーをお願いしてもらったって言ってました。
私もプーさんのメリー欲しくてお願いしようと思ったけど自分で買って、友達3人で合わせてお祝いをくれると言われて、アカチャンホンポの商品券をお願いしました。

• たなか

たなか

今の時点で何故かメリーだけはたくさん戴いてて。゚(゚^o^゚)゚。笑
    アカチャンホンポが身近にないんですが、商品券は自由に使えるしいいですね!ฅ(*°ω°*ฅ)*
    参考にさせて頂きます!コメありがとうございます♡

• 7月14日
♡

わたしはおもちゃをお願いしました😊
1ヶ月になったぐらいから色々興味を示して来た気がするので、
メリーや絵本、パペットなどのおもちゃが欲しいな〜と思っています👌

• たなか

たなか

わたしが以前本屋で働いてたこともあり絵本はたくさん読ませてあげたいなと思ってたので貰えたら嬉しいですฅ(*°ω°*ฅ)*
    パペットとかのおもちゃもいいですね!
    参考にさせて頂きます!コメありがとうございます♡

• 7月14日
※ぱんころ※

私は抱っこひも頂き本当に助かりました(^-^)/

• たなか

たなか

抱っこ紐いいですね!1本目は準備しているのでスリングとか調べて見てみようと思いますฅ(*°ω°*ฅ)*
    参考にさせて頂きます!コメ有難うございます♡

• 7月14日
えりな

aden+anais(エイデンアンドアネイ)のおくるみを贈ったら喜ばれました。値段もお手頃でしたよー。

• たなか

たなか

aden+anaisの物は本当に可愛いですよね( *¯ㅿ¯*)♡
    確かに貰えたらすごく嬉しいです!!
    サイト色々見てみます!コメありがとうございました♡

• 7月14日