コメント
はじめてのママリ🔰
10ヶ月健診の時お座りが4割くらいしか出来ずハイハイもつかまり立ちもしてなかったですが特に何も言われなかったです!
はじめてのママリ🔰
ハイハイ11ヶ月、お座りもしっかりできたのが1歳過ぎです。
ほんとに心配してましたが親の心配はよそに10ヶ月検診では引っかかりませんでした😂
そのうちできるから〜でした。
はじめてのママリ🔰
お座りどころかズリバイもできませんでした🤣
1歳頃までにお座りやずり這い、ハイハイできなかったらまた再検査で〜って言われて帰ってきたらズリバイしました🤣
1歳くらいまで様子見〜があると思いますよ
ママリ🔰
お座り4割ってどんな感じでしょうか?🤔
手をついたら座れてるとかでしょうか??
その後はいはいやお座りはいつ頃できるようになりましたか?
質問ばかりですみません🙇♀️💦
はじめてのママリ🔰
保健師さんの前でやった時に手をついて数秒保てる感じでした!
その後すぐ真っ二つになる感じでした😂
お座りがちゃんと出来たのは11ヶ月入ってからでハイハイは11ヶ月終わりです!