目の前の家の人、週4でドラム缶に木やら色々入れて燃やしているのですが…
目の前の家の人、週4でドラム缶に木やら色々入れて燃やしているのですが、洗濯物に臭いがついてとれないです。
家が並んでいるのに、平気で朝の6時とかから燃やしたり
しています。
皆さんは、通報したりしますか?
ほんと鬱陶しいです😭
- miii(3歳9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
消防署に通報します💦
揉めても恨まれても火事になるよりマシだと思いますよ😱
はじめてのママリ🔰
物を燃やす事って法律とか条例で禁止されてますよね。
警察とかに通報します!
コメント