※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊婦5.6ヶ月頃上の子がいるので市民プールに行こうと思うのですがあまり…

妊婦5.6ヶ月頃上の子がいるので市民プールに行こうと思うのですがあまり良くないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね😣💦
安定期頃の5.6ヶ月なら、医師から
運動制限をされていない限りは
プールはお腹に負担の少ない運動だと
は思います。

お子さんと二人で行かれるご予定
ですか?市民プールだと、

・走る子を追いかける
・抱っこする ・滑って転ぶ
•長時間付き添う ・雑菌 のデメリットは
ありますね。

はじめてのママリ🔰

お子さんがプールに落ちて溺れかけた時、躊躇なく飛び込んで助けに行けますか?
それをする覚悟がないなら行かない一択です。

ままり

同じくらいの時プールや川に行きましたが、夫がいる時のみでした!

私は入らずずっと見学でしたが、それはそれで暑すぎてあの時自分よく倒れなかったな🥵と思います🫩笑