はじめてのママリ🔰
そうですね😣💦
安定期頃の5.6ヶ月なら、医師から
運動制限をされていない限りは
プールはお腹に負担の少ない運動だと
は思います。
お子さんと二人で行かれるご予定
ですか?市民プールだと、
・走る子を追いかける
・抱っこする ・滑って転ぶ
•長時間付き添う ・雑菌 のデメリットは
ありますね。
はじめてのママリ🔰
お子さんがプールに落ちて溺れかけた時、躊躇なく飛び込んで助けに行けますか?
それをする覚悟がないなら行かない一択です。
ままり
同じくらいの時プールや川に行きましたが、夫がいる時のみでした!
私は入らずずっと見学でしたが、それはそれで暑すぎてあの時自分よく倒れなかったな🥵と思います笑
コメント