※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月産まれ👶🐥
妊娠・出産

妊娠7ヵ月でお腹があまり出ていないので心配。他の方のお腹の様子や写真を見たい。正中線は薄く出てきた。

7ヵ月に入った24週のおなかです!

一人目だからか
周りからあんまりわからない
あんまり出てないって言われます…😅


皆さんのお腹どんなかんじですか?😊
(そんなに気にしてはいませんが、どんな感じかなーと)


良かったら写真みせてください💕
あ、性別も良かったら☺️

ちなみにうちは女の子です👶

あ!あと正中線て濃いですか??

わたしはうっすら出てきました…💧

コメント

yamato…⭐

こんな感じです♡
正中線できてます‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

はるはる

確かにあまり出ていないかもですね(^^)
この写真は8ヶ月の時で、男の子ですが8ヶ月のわりにはお腹出てないって言われてました💨
誰が見てもお腹出てるねー男の子?と聞かれるようになったのは臨月に入ってからでした(^^)
正中線、妊娠中は気にならなかったけど産んでお腹全体が見えるようになったら、こんなに濃かったの!ってくらいクッキリしてました😂

チビ子

24週の時のお腹です☺︎︎
私は3人目の経産婦です!
それぞれ、お腹の出方違いました!
性別はいまだに不明です!
正中線は、あまり濃く出ていません٩( ᐖ )同じくうっすらです!

deleted user

似てる感じです(#^.^#)
わたしもいまのところ女の子と言われてます😚正中線はなさげです!😮

deleted user

おはようございます♪♪


私はもう出産してますが…

一人目で,24wの頃のお腹です♡
ちなみに性別は女の子です⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

一人目だとなかなかお腹出ないって言いますよね✨
二人目からは伸びしろがあるから早くお腹おっきくなるって聞きますし♡

くみこ

1人目女の子で、25週でこれくらいなので、🐣さんよりだいぶ出てました💦
みんなからすごい出てると言われ、背が低く骨盤が狭いから出るんだよとも言われました!
毛は生えてこないけど、正中線はめちゃ濃くなりました😆

べべ

初産で女の子でしたが、
こんな感じでしたよ😊
人それぞれなので気にしなくて大丈夫です☺️💕

正中線は後期に入って、どんどん濃くなっていきました😣

今やっとすこーーしうすくなったかな?くらいです😅

べびたん♡

あまり出てないですね!

私も初産婦でしたが、
24週の時私もう少し出てました\( ˆoˆ )/
写真はないですが。

33週の写真ならあります!笑
3366グラムで38週6日で予定日より1週間早く産まれましたよー!

み!

8ヶ月の時
こんな感じでした (´-ω-`)

周りから妊婦さんと
わかってもらえるように
なったのは臨月
入ってからです 🤣

ぷぅたろう

19週と5日目です☺️
お腹めっちゃ出てます!
明らかに1人目の時より出てます🤔
ちなみに男の子です🤗

うさまる

今24週、今日の写真です。
今のところ女の子と言われています。
大きいとも小さいとも言われたことはないんですが、最近スーパーのレジで少ししか入っていないのに混んでいても、かごを運んでもらえたりします。見た目は、妊婦に見えてきたみたいです(∗ˊᵕ`∗)。

10月産まれ👶🐥

みなさんありがとうございます。
やっぱりちょっと小さめですかねー?
参考になりました😊🙏