※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分自身が返信が遅い方いますか?友達から4日とか1週間とか連絡しない時…

自分自身が返信が遅い方いますか?
友達から4日とか1週間とか連絡しない時ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あとでいっかな、、あ、やべ、ってよくやりますすみません!!!🥹🥹🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やべってなりますよね!!!笑

    • 1時間前
かのん🔰

相手に基本合わします💦
友人が子供もいて子育て大変そうで、1週間とか返事なければ私も数日は返事控えます。

好きなひと、異性でしたら
毎日連絡取りたいですね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    そうですね、相手に合わせるのは大切ですよね

    毎日取りたくても相手からなかなか連絡なかったらどうですか?

    • 1時間前
りん

あとで返そうが忘れてたとか、気づいてなかったはたまにあります💦
好きな人ならなるべくその日のうちには返しては欲しいですかね😅
あまりに連絡頻度が合わないと自分に興味ないのかな〜って冷めちゃいます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですです
    なるべくその日のうちに返して欲しいですよね
    そんな忙しいのかなぁって思っちゃうし、雑に扱われてる感じがして冷めちゃいますね

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きな人に対してです!

    • 1時間前
  • りん

    りん

    ね、冷めちゃいますよね💧
    せめて少しだけ通話でおやすみーとか一言でも話せるとかなら別ですけどそういったフォローも皆無だとちょっとなぁってなっちゃいます😅

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、そうゆうフォローも無いですね💦

    • 23分前
はじめてのママリ🔰

はい! なのでよく周りには遅いと
思われてるだろうなとおもってます笑

マイペースなんですよね🥲
旦那や実母、義母とかにはまぁ早いけど
後は気乗りしないとちょっと……👉👈

でも、逆に好きな人が返信遅かったら
何してるんだろうとか不安になるので
嫌です🤣🤣 即レスする人がいい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マイペースだっていいと思います!
    ですよね、4日とか連絡ない時あるんでどんだけ忙しいの?!ってなります💦

    • 22分前
はじめてのママリ🔰

他愛ない話とか明確に期限なかったり遠かったりすると後でと思って1週間とか空けちゃいます…
逆に相手に送る時も好きな時に返して〜って思ってます!
でも気になって既読ついたか確認しちゃいますね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね
    好きな人に対してもそうですか??

    • 21分前