※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園終わりにお友達と遊んだりするとルーティン崩れませんか?仕方ない…

幼稚園終わりにお友達と遊んだりすると
ルーティン崩れませんか?
仕方ないのですが、、

コメント

ママリ

金曜日の放課後以外は基本遊ばないようにしてます😅
一時期毎日公園に寄っててしんどかったので😅

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ、平日の始めの方とかは特にしんどいですよね、、
    いくにしても金曜日がいい、、

    • 42分前
  • ママリ

    ママリ

    しんどいですよね💦
    そのうちの1家庭が18時まで大丈夫な家だったので、大変でした、、

    • 39分前