2人のママ
蓋半分開けて冷まします!冷房は室内暑ければつけます!
はじめてのママリ🔰
冷房つけないなら、ギリギリまで冷まして冷蔵庫入れます!
カレーで食中毒になった経験があるので😂
唐揚げ
④氷水につけてできるだけ冷やして、冷蔵庫です!
冷蔵庫入れなかったら腐りますw
まろん
冷蔵庫にいれます。
そろそろ常温は腐りやすいと思います^^;
はじめてのママリ🔰
常温は絶対なしです。
激アツのままでも冷蔵庫いれます😭
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございます!
少し冷ましてから冷蔵庫にぶち込んできました😭
コメント