コメント
はじめてのママリ🔰
極力行かないです笑
時間の無駄です笑
ママリ
子ども理由にして行きませんでした🥺笑
特に仲のいい人とかもいなかったので……笑笑
経費かつ仲のいい人がいるなら行くかも🤣
-
はじめてのママリ🔰
私も仲良い人いなくて🤣
自腹なので、行かないことにします笑- 1時間前
-
ママリ
行くメリット無さすぎます🥺
私含め3人が退職するときの送別会ですら断りました😂笑笑- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
送別会の主役なのに😂
でも私ももし辞める時あったら送別会してほしくないです笑- 1時間前
はじめてのママリ🔰
子供見る人いないを口実に参加してません参加費自己負担きちぃ🥹
-
はじめてのママリ🔰
それだったら自分のご褒美スイーツとか買いたいです笑
子ども口実にさせてもらいます!- 46分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
大人数なので色々気を遣いそうだし、あまり行く気になれなくて😅