※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週3保育士パートです。職場でお疲れ様会みたいなご飯食べる集まりがある…

週3保育士パートです。
職場でお疲れ様会みたいなご飯食べる集まりがあるんですが、週3でパートしてる方もそういう集まり行きますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

極力行かないです笑
時間の無駄です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    大人数なので色々気を遣いそうだし、あまり行く気になれなくて😅

    • 1時間前
ママリ

子ども理由にして行きませんでした🥺笑
特に仲のいい人とかもいなかったので……笑笑
経費かつ仲のいい人がいるなら行くかも🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も仲良い人いなくて🤣
    自腹なので、行かないことにします笑

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    行くメリット無さすぎます🥺
    私含め3人が退職するときの送別会ですら断りました😂笑笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    送別会の主役なのに😂
    でも私ももし辞める時あったら送別会してほしくないです笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

子供見る人いないを口実に参加してません参加費自己負担きちぃ🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだったら自分のご褒美スイーツとか買いたいです笑
    子ども口実にさせてもらいます!

    • 46分前