※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ4歳の女の子水着はワンピースとセパレートどちらがお着替えしや…

もうすぐ4歳の女の子

水着はワンピースとセパレート
どちらがお着替えしやすいでしょうか?🤔

コメント

まる

自分で着替えるならワンピース型かなと思います!
我が家は保育園に持たせてるのはワンピース、外にプールに行く時はセパレートにしてます!(セパレートの方がトイレが楽なので)

ままり

セパレートかなと思います!

はじめてのママリ🔰

どっちも持ってますけど、大差なく両方自分でスムーズにできますよ。