※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

サイズアウトした子供の服とかをフリマアプリに少しずつ出していますが…

サイズアウトした子供の服とかをフリマアプリに少しずつ出していますがちょっと手間ですよね💦
皆さんサイズアウトした服ってどうしていますか??🧐👗

コメント

りんご

友達にあげたり、まとめてジモティで売ったりです!

ママリ

今は次の子どもが着るかもと思い取っておいてます。思い出にとっておきたいですが、量もどんどん増えてくるので、、
汚いものは処分して、、綺麗なものは誰か欲しい人にあげるか、支援センターに持っていこうと思ってます🤔

はじめてのママリ🔰

あまりお金にはならないけど、発送の仕方がよく分からないのと詐欺とか怖くてフリマに手を出せず、いつもセカストにまとめて持ち込んでます😅