りんご
友達にあげたり、まとめてジモティで売ったりです!
ママリ
今は次の子どもが着るかもと思い取っておいてます。思い出にとっておきたいですが、量もどんどん増えてくるので、、
汚いものは処分して、、綺麗なものは誰か欲しい人にあげるか、支援センターに持っていこうと思ってます🤔
はじめてのママリ🔰
あまりお金にはならないけど、発送の仕方がよく分からないのと詐欺とか怖くてフリマに手を出せず、いつもセカストにまとめて持ち込んでます😅
りんご
友達にあげたり、まとめてジモティで売ったりです!
ママリ
今は次の子どもが着るかもと思い取っておいてます。思い出にとっておきたいですが、量もどんどん増えてくるので、、
汚いものは処分して、、綺麗なものは誰か欲しい人にあげるか、支援センターに持っていこうと思ってます🤔
はじめてのママリ🔰
あまりお金にはならないけど、発送の仕方がよく分からないのと詐欺とか怖くてフリマに手を出せず、いつもセカストにまとめて持ち込んでます😅
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント