※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
住まい

ガスの警報器ってどこにつけてますか?都市ガスの開栓のときに、警報器を…

ガスの警報器ってどこにつけてますか?
都市ガスの開栓のときに、警報器をつけてくださいといわれ今度取り付けに来られるのですが、ちょうどいい箇所がありません💦

コンロの真隣、写真の白い四角部分でも大丈夫ですか?
(AIで編集したので、写真が不自然です。)
コンロ周りで電源取れるのがここしかなく、邪魔になるので延長コードをわざわざ伸ばすのも嫌で😭

コメント

りんご

うちは天井付近のコンセント(冷蔵庫のコンセントのところ)にガス会社の人がつけました!
コンロ周りじゃなくても良いかと

  • りんご

    りんご

    こんな感じです

    • 1時間前