住まい ガスの警報器ってどこにつけてますか?都市ガスの開栓のときに、警報器を… ガスの警報器ってどこにつけてますか? 都市ガスの開栓のときに、警報器をつけてくださいといわれ今度取り付けに来られるのですが、ちょうどいい箇所がありません💦 コンロの真隣、写真の白い四角部分でも大丈夫ですか? (AIで編集したので、写真が不自然です。) コンロ周りで電源取れるのがここしかなく、邪魔になるので延長コードをわざわざ伸ばすのも嫌で😭 最終更新:1時間前 お気に入り 1 夫 写真 とら(2歳3ヶ月, 6歳) コメント りんご うちは天井付近のコンセント(冷蔵庫のコンセントのところ)にガス会社の人がつけました! コンロ周りじゃなくても良いかと 1時間前 りんご こんな感じです 1時間前 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りんご
こんな感じです