※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校2年生、今日風邪で休んでるんですがお昼ご飯ドーナツはまずいです…

小学校2年生、今日風邪で休んでるんですがお昼ご飯ドーナツはまずいですかね😅

3日くらい風邪ひいてて、そうめんとかゼリーとかあげてるんですが飽きてきたみたいで😅普通のおかずドーンみたいなのは食べる気しないらしいですが(まぁそうですよね)、ドーナツは食べたいと言ってます😅

コメント

ママリ

全然いいと思いますよ☺️✨
ドーナツ美味しいし!食べたいの食べさせましょー!

ちー助

お腹壊してるとかでないなら良いと思います☺️風邪の時は食べられる好きなものあげましょう😋

はじめてのママリ🔰

全然ありです😊!
体調良くない時は食べられる物食べてもらって、栄養バランスは元気になったら気を付ければ大丈夫です😆✨

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お腹壊してるとかはないので、今は食べれるもの食べてもらいます!✨

あ。

胃腸系じゃなければぜんぜんいいと思います☺️
食べたいと思えるものをあげましょう🤣
うちの子も2年生の時体調不良明け
ピザ食べたいと言われ食べさせたら
元気になりました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

食べれたらなんでもよしです!