ママリ
全然いいと思いますよ☺️✨
ドーナツ美味しいし!食べたいの食べさせましょー!
ちー助
お腹壊してるとかでないなら良いと思います☺️風邪の時は食べられる好きなものあげましょう😋
はじめてのママリ🔰
全然ありです😊!
体調良くない時は食べられる物食べてもらって、栄養バランスは元気になったら気を付ければ大丈夫です😆✨
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!お腹壊してるとかはないので、今は食べれるもの食べてもらいます!✨
あ。
胃腸系じゃなければぜんぜんいいと思います☺️
食べたいと思えるものをあげましょう🤣
うちの子も2年生の時体調不良明け
ピザ食べたいと言われ食べさせたら
元気になりました🤣🤣
はじめてのママリ🔰
食べれたらなんでもよしです!
コメント