※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

めちゃくちゃ麻辣湯が食べたいのに、食べたらすごい苦手な味でした、、…

めちゃくちゃ麻辣湯が食べたいのに、食べたらすごい苦手な味でした、、、😂
楊国福?の麻辣湯をuberしたんですが、辛いのも好き、野菜など入れた具材も大好きなのに、味だけが…
なんか芳香剤みたいなクセを感じて、食べきれずでした😱
薬膳の味なんでしょうか?どこの麻辣湯もそんな感じですか?
どうしてもあの具材で辛いものを食べたいのに、クセさえなければと思ってしまいます🥲🥲🥲
でもクセがないなら麻辣湯ではないのかな?

コメント

はじめてのママリ

スープが選べる店もありますよ!

はじめてのママリ🔰

お店によって全然味違いますよ!
色んなところの食べてますけど、ようごふくが一番好きじゃないです…こればかりは好みだと思うので、是非違うお店で試してみてください✨