めちゃくちゃ麻辣湯が食べたいのに、食べたらすごい苦手な味でした、、…
めちゃくちゃ麻辣湯が食べたいのに、食べたらすごい苦手な味でした、、、😂
楊国福?の麻辣湯をuberしたんですが、辛いのも好き、野菜など入れた具材も大好きなのに、味だけが…
なんか芳香剤みたいなクセを感じて、食べきれずでした😱
薬膳の味なんでしょうか?どこの麻辣湯もそんな感じですか?
どうしてもあの具材で辛いものを食べたいのに、クセさえなければと思ってしまいます🥲🥲🥲
でもクセがないなら麻辣湯ではないのかな?
- はじめてのママリ🔰(3歳9ヶ月)
はじめてのママリ
スープが選べる店もありますよ!
はじめてのママリ🔰
お店によって全然味違いますよ!
色んなところの食べてますけど、ようごふくが一番好きじゃないです…こればかりは好みだと思うので、是非違うお店で試してみてください✨
コメント