※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お仕事されてるママさん、福利厚生でこれはいいなってものありますか?例…

お仕事されてるママさん、福利厚生でこれはいいなってものありますか?
例えばパン屋さんだったらパンの廃棄を持って帰れるとか、
まかないありだとか、社割だったり…

扶養内パートで転職を考えていて、参考にさせていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

制服支給、社割あり、インフルエンザ接種代補助ですかね!

はじめてのママリ🔰

ラーメン屋で週2バイト行ってますが、賄いなんでも無料です😊
お昼ご飯代浮きます🍚

はじめてのママリ🔰

前に学校給食の調理補助で160円くらいで給食たべれるのすごい嬉しかったです
カレーの日とか子供の時ウキウキした気持ちが大人でも感じて味わえる☺️ 
パン廃棄友人のがしててもう飽きてみたくもないとうちに回ってきた事あります(高級食パン)
前にすかいらーくグループでグループで使える社割25%は助かりました☺️