はじめてのママリ🔰
制服支給、社割あり、インフルエンザ接種代補助ですかね!
はじめてのママリ🔰
ラーメン屋で週2バイト行ってますが、賄いなんでも無料です😊
お昼ご飯代浮きます🍚
はじめてのママリ🔰
前に学校給食の調理補助で160円くらいで給食たべれるのすごい嬉しかったです
カレーの日とか子供の時ウキウキした気持ちが大人でも感じて味わえる☺️
パン廃棄友人のがしててもう飽きてみたくもないとうちに回ってきた事あります(高級食パン)
前にすかいらーくグループでグループで使える社割25%は助かりました☺️
コメント