産婦人科・小児科 レポセチリジン塩酸アスベリンシロップ、カルボシステインシロップ飲ま… レポセチリジン塩酸 アスベリンシロップ、カルボシステインシロップ 飲ませて いちごヨーグルト少し食べたら 組み合わせ悪かったか 痰がらみが今日辛そうで 吐きました。 小児科の方、様子見でよいでしょうか? よくあることみたいですが、吐いたので離乳食終了しました。 最終更新:2時間前 お気に入り 離乳食 小児科 ヨーグルト 痰 はじめてのママリ(1歳1ヶ月) コメント ちど アスベリンやカルボシステインは痰を出す薬なので痰が出てきてるんだと思います😊 早く良くなるといいですね🍀 2時間前 はじめてのママリ 痰出してくれたって事ですね! こないだの嘔吐と違う感じの吐きだったので、痰が出てくれたのがわかりちょっと安心しました。 ヨーグルト二口くらいしか含まなかったので😭安心しました💦 はい🙇早く良くなって欲しいです。 どうもありがとうございます🙏 2時間前 おすすめのママリまとめ 離乳食・ヨーグルトに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・大阪府に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
痰出してくれたって事ですね!
こないだの嘔吐と違う感じの吐きだったので、痰が出てくれたのがわかりちょっと安心しました。
ヨーグルト二口くらいしか含まなかったので😭安心しました💦
はい🙇早く良くなって欲しいです。
どうもありがとうございます🙏