※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

レポセチリジン塩酸アスベリンシロップ、カルボシステインシロップ飲ま…

レポセチリジン塩酸
アスベリンシロップ、カルボシステインシロップ

飲ませて

いちごヨーグルト少し食べたら
組み合わせ悪かったか
痰がらみが今日辛そうで
吐きました。

小児科の方、様子見でよいでしょうか?

よくあることみたいですが、吐いたので離乳食終了しました。

コメント

ちど

アスベリンやカルボシステインは痰を出す薬なので痰が出てきてるんだと思います😊
早く良くなるといいですね🍀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痰出してくれたって事ですね!

    こないだの嘔吐と違う感じの吐きだったので、痰が出てくれたのがわかりちょっと安心しました。

    ヨーグルト二口くらいしか含まなかったので😭安心しました💦

    はい🙇早く良くなって欲しいです。
    どうもありがとうございます🙏

    • 2時間前