今度初めてママ友?のお家にお邪魔しますこの前シルバニアパークに行って…
今度初めてママ友?のお家にお邪魔します
この前シルバニアパークに行ってそこで買ったお土産のクッキーとゴーフレットの2箱持って行くのですが他で何か持って行った方がいいでしょうか?😂
- はじめてのママリ(4歳0ヶ月)
コメント
あいみ
お邪魔するのがはじめてのママリさん親子だけですか?
私ならゴーフレットは渡さず(渡してもいいですが)、生菓子持っていきますかね。ケーキとかプリンとか。
はじめてのママリ🔰
持って行くとしたら飲み物ですかね
でもその二箱あるなら十分かなと思います😊
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
ちなみに飲み物は小さいのと大きいのどちらを持っていきますか…?🥺- 54分前
-
はじめてのママリ🔰
1.5のペットボトル2本とかでいいかなと😊
- 26分前
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
私と娘と旦那の3人で行きます!
生菓子なるほど!!!😳
なら持って行くのは1箱だけにして人数分のプリンとかにしてみます☺️