※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今度初めてママ友?のお家にお邪魔しますこの前シルバニアパークに行って…

今度初めてママ友?のお家にお邪魔します
この前シルバニアパークに行ってそこで買ったお土産のクッキーとゴーフレットの2箱持って行くのですが他で何か持って行った方がいいでしょうか?😂

コメント

あいみ

お邪魔するのがはじめてのママリさん親子だけですか?
私ならゴーフレットは渡さず(渡してもいいですが)、生菓子持っていきますかね。ケーキとかプリンとか。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    私と娘と旦那の3人で行きます!
    生菓子なるほど!!!😳
    なら持って行くのは1箱だけにして人数分のプリンとかにしてみます☺️

    • 55分前
はじめてのママリ🔰

持って行くとしたら飲み物ですかね
でもその二箱あるなら十分かなと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    ちなみに飲み物は小さいのと大きいのどちらを持っていきますか…?🥺

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1.5のペットボトル2本とかでいいかなと😊

    • 26分前