ちい
昔フルタイムで働いていた頃ですが、仕事のある日は18時まで預けていますがそのように用事などで家にいる時は16時に迎えに行ってました!
そこの園が仕事がしてない人は16時に迎えに行くルールだったので😌
少なくとも健診終わってすぐ午前中に迎えに行く必要ないんじゃ無いですかね?😌
午後いつもより早めに迎えに行けそうなんですが何時だとお昼寝と被りませんか?とか事前に相談した時もありました☺️
ちい
昔フルタイムで働いていた頃ですが、仕事のある日は18時まで預けていますがそのように用事などで家にいる時は16時に迎えに行ってました!
そこの園が仕事がしてない人は16時に迎えに行くルールだったので😌
少なくとも健診終わってすぐ午前中に迎えに行く必要ないんじゃ無いですかね?😌
午後いつもより早めに迎えに行けそうなんですが何時だとお昼寝と被りませんか?とか事前に相談した時もありました☺️
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント