※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳です。X脚なんですが、向かって左の膝の骨が異常に曲がってます。整…

3歳です。X脚なんですが、向かって左の膝の骨が異常に曲がってます。整形外科に行く予定なんですが心配です。
同じような症状だった方いますか?お話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も当時こんな感じで、7歳の今もどちらかといえばX脚気味ですが気にならなくなりました…!
小児整形でみてもらったことありますが、走りにくい、すぐ転ぶなどがなければ大丈夫と言われましたよ!
ちなみに下の子も同じ形です💦まだ4歳なのでこの後どうなるかわかりませんが異常ありとは言われていません!